3月後半レッスン

こんにちは^^

広島県福山市駅家町にあるフラワーショップHAKKAです☆彡

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

FacebookやInstagramへのいいね!やフォローも大変嬉しいです^^


今月は予想以上に忙しくて、本当にありがたいことです。

1人なので、お待たせしてしまったり、お客様にご迷惑をおかけすることも少なからず出てしまいました…

本当に申し訳ありません…

今後どのようにやっていくのか、考えるきっかけとなりました。


さて、3月前半のレッスンのアップが出来ていませんでした。

なのに、もう後半も終わってしまい…前半のミモザリースは皆さん悩まれながらも素敵に出来上がっていました^^

後半は桜のアレンジ。

蕾だった桜も、持ち帰って、きっと1日くらいであっという間に咲いたのではないかと思います。枝の動きを使うのが楽しいと思います。

来月は前半はイースターのアレンジ。イースターは日本には馴染みのない風習ですが、お花でこういうテーマがあると馴染みやすいかなと思います。

***


それから、ネットでお花をご注文を頂く整備をしようと準備を進めていますが…

初めて海外からご注文を頂くご縁がありました!

英文だったので、最初は迷惑メールか何かだと思ったんですけど、少しは読めるけど、(google翻訳を頼りに)読んでみると、本当にご注文!!

福山市内への配送だったので、やり取りしつつ、無事にお荷物は到着しました。

ネットでのご注文に向け、本当にいい経験をさせて頂きました^^


***


実店舗でも、先週は卒業卒園のピークで、今週も続きます!


********************

〒720-1141

広島県福山市駅家町江良245-2

flowershop H A K K A

084-976-5492(携帯へ転送します)

open  10:00-17:00   closed   日・祝・不定

********************

flowershop H A K K A

広島県福山市駅家町にある 花屋 HAKKAです。 県道392号線沿いの八角形の2棟の小さなログハウスが目印です。